なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですぅ冷えたきた火夜

 昼は日野に住む姉から貰った、ジャージャー麺でぇ、

兄ちゃんとカカジャ様と美味しく済ませたところでぇ、
食後の珈琲準備を・・。
 
じっくり熱々の珈琲を淹れてあげてぇ、
楽しんだら「そろそろ埼玉にもどろうかなぁ」と、
徐々に準備し始めたので、あれもこれも持たせてぇ、
あげたいけど原付きなのでぇ・・。
 
明るい陽射しだけど、原付きは冷えるだろうなぁ。
今年もあちこち綺麗に掃除してくれて感謝だべなぁ。
ほんだばぁ気を付けで帰ってけろじゃ~。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~
すーぱーカブに飛び乗ってひとっ飛びにぃ、
あっという間にブィっと彼方に見えなくなったジョ。
 
楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうねぇ。
見送った後は灯油を買いに行ってきたけどぉ、
混んでなくて良かったのすぅ。
 
冷えてきたのでストーブ点けてっとぉ。
そろそろ発泡酒に赤ワイン入れてぇ、
乾杯準備をしようかなぁ。
 
今宵も正月気分を楽しむべねぇと入ってもぇ、
TVは海外ドラマのCSISをみ続けてますのよぉ。
 
皆様の楽しい夜に☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!でぇ、
御座るのこっとよぉってがぁ。