なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おだんでがんす穏やかな火夜

 日中はストーブを一旦消して穏やかに過ごせたのすぅ。

洗濯物も窓際の心地良さで、室内干しも順調に乾燥してぇ、
2時半には回収完了出来たんだもなすぅ。
 
お昼はとろみタンメンでどうだ参ったかぁでぇ、
美味しく終了出来たのでごんすぅ。
 
最近興味津々で見てる動画がの中でぇ
これがお勧めです。
 
これで長年の疑問が解けましたぁ。
一時期通っていた治療セミナーの中で、
1,自分の決心で決めたらその通りになる。
2,意識を飛ばしてあらゆる神仏界に頼む。
3,自分の決心で現実の展開が変わる。
4,時間の流れは一定ではない・・・。
5,治療に力はいらない、むしろ邪魔。
6,自分を信じること・。
等などその時は一応ビデオには撮ってたけどぉ、
師匠は多くを語らない方だったのでぇ、
自分で気づくのを待っていたんだろうとぉ・・・。
 
その内発露の時期が来るかと思いながらァ、
日常の喧騒の中でしばらくは遠ざかっていたのがぁ、
これであらゆることが解けてきたよぉ・・・。
 
わーぉコリャ又人生面白くなるぞぉ。
湧く湧くして逸る気持ちがモリモリ大盛りで~ぃ。
こんな気持分ってくれるべかぁ・・。
 
先程自分の変身の分身を4身を飛ばしたけどぉ、
どうなるかなぁ。
もっと早く気付けたらァ・・、
何度も同じ文章を目にしたのにねぇ・・。
 
4時になって日も暮れだしたのでぇ。
今日はお祝いなので、発泡酒のワイン割で始めてぇ、
次は焼酎・トリスといこうするのかなぁ・。
弥栄弥栄弥栄ヽ(=・ ェ ・=)ノいぇい~変身。
\(\o-) → (-o/) ゝ → \(o!o)/。
 
ただ自分を信じることって言われてもぉ、
これが一番難しいよねぇ。
まぁこの世は実験場なんだと思えばァ、
お金もかからないことだしぃ・・・。
(お金の概念は横に置いといてぇ)
 
えいがのネバーエンデイングストーリーでぇ、
主人公が「夢をあきらめないで」とぉ、
言ってたのに繋がるんだよぉ。
神の分身である我らは、どんどん夢や希望を、
持つエネルギーで世界は維持できるらしいからさぁ。
 
こうやって考えると曼荼羅の意味が生きてくるぅ。
ヨガで言う一人一人が小宇宙’(神)って事かぁ。
ならば何でも出来るはずじゃないかぁ・・・。
こっから先は長いので省略だすぅ。
端折ってみると師匠が言うようにぃ、
自分自身を信じなさいってことになるぅ・。
 
さぁ良い事だらけの火曜物語も感謝と一緒にぃ、
(o!o)ノ■☆発泡酒割でワイン焼酎とリスとぉ、
楽しんだところでぇほろ酔い気分。
晩餐はまだなので柿の種でへべれけ気分でぇ、
良い事人生の発露に弥栄弥栄ァ。
 
皆様の頑張った1日の楽しい夜に乾杯!。
良きかなぁ良きかなぁ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッう、