なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわさぶいぞ日夜

 今日は休日の中を仕事でかか者様が出動してたのでぇ、

お昼は婆様と二人なので、蕎麦を召し上がって頂こうかとぉ、
じっくりタレ作ってお出ししたら、美味しい美味しいとぉ、
大層お慶びになられて、完食してくれやんしたのすぅ。
 
食後は明るい陽射しで、ようやく少し冷え込みも緩んだのでぇ、
ストーブを消して、炬燵でパソをしてたんだけどぉ、
ちょこっと横になって、携帯をみてたつもりがぁ、
いつの間にか婆様と一緒に、ウトウトとぉ、
寝てしまってただぁ。
 
ガタガタ音がしたと思って、起き上がったらぁ、
4時過ぎにかかちゃんが無事帰還して来なさったのでぇ、
急いでドリップ開始で、ご苦労ちゃん珈琲を淹れてぇ、
一息して頂いたのだっすぅ。
 
朝回した洗濯物の室内干しも、ようやく全て乾燥したのでぇ、
良かったっすぅ。
そんな中で日も暮れだしたので、ストーブを点けてからぁ、
乾杯準備するべっかなぁ・。
 
本日も良い事だらけの日曜物語も感謝と一緒にぃ、
終了に向かっておりまするぅ~。
 
皆様の週末は笑顔の時と共に過ごされましたかぁ。
楽しい夜に乾杯で~すぅ。
☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!
来週も良きかな良きかなぁで、進んで参ろうねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクっで御座るぅ。