なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよがんすぅ金曜の明るい空

 予報通りに明け方顔がチャブくて炬燵で目が覚めたのでぇ、

ストーブを点けるには早いので、毛布を被って2度寝へぇ。
 
そろそろ起きる時間かと気が付いたら15分前だったのでぇ、
起き出して朝の流れを開始ぃ。
 
TVストーブを(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
室内干しを点検してたらいつものタイミングでぇ、
カカちゃんもガタンガタンと、作動開始ぃ。
 
今日も一日晴れマークなので安心だねぇ。
昨日焼き上げた食パンがオーブンに入ったところでぇ、
金曜の適当ブレンドでドリップセットで~ぃ。
 
本日はオリーブオイルでトーストを頂こうかなぁ。
じっくり抽出した自信作造をカップに満たしてぇ、
縁練起茶事を楽しむことにスッペがぁ。
 
さぁ良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒にぃ、
同行二人出歩き出すので御座るよぉ。
皆様の1日が素敵な笑顔でより良い時間を、
過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。