なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがんすサブイ夜ぅ

 出先から7時になり外に出たらひんやりサブい夜ぅ。

車に乗り込んで少し暖気してから発進〰ん。
 
カレーパンはラーメンはどうかなでスーパーにをぉ、
一廻りしたけど収穫なしぃ。
次は消耗品を買いにドラッグストアーに寄ったらァ、
わーぃわーぃ3食ラーメンが半額担ってたのでぇ、
思わず冷凍用に3パックゲットしたので御座るぅ。
 
もうこりゃ嬉しがんべなぁと帰還することにぃ。
∑(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~....う・・うそ、
ストーブ点けないで我慢してるのかぁ・・・。
 
そしたら乾杯準備は自然にお湯割りでぇ、
暖まることにしよっかなぁ。
晩餐は鶏のつみれに山芋の味噌汁だったのでぇ、
七味とガーリックを思い切り山盛り振りかけてぇ、
本日もご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ。
(*'(ェ)';)ノ旦~~☆■ヾ(=・ ェ ・=)こーん!、
 
皆様の頑張った1日を乗り越した笑顔にぃ、
御苦労様の乾杯で~ぃ。
明日も良い事だらけが待ってるからぁ、
ワクワクと一緒に、歩いて行こうでは御座らぬかぁ。
はぁパンパン(・(ェ)・)人人(_ _)コクッ。