なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう曇りの水曜チャブイ空

 珍しく明け方近くに一度も目覚めることもなくぅ、

しっかり朝まで熟睡してたんよぉ。
 
(。ŏ﹏ŏ)うーサブい・・、いつもの時間で気がついたらぁ、
窓の外は薄暗いから、曇りの始りなのかぁ。
 
TVストーブと(=^‥^=)σ【恩】させてからぁ、
朝の流れを対処、室内干しを点検したら珈琲準備だべぇ。
 
いつものタイミングでガタンゴトンとぉ、
起動音と一緒にかかちゃんが出現したらぁ、
「ちゃぶいねぇ」と、仰せになりながら朝食ぃ。
 
今日の天気予報は午前中曇りでぇ、
午後からお天気マークなので、一安心でぇドリップ開始ぃ。
適当ブレンドで丁寧に蒸らしてから、小まめにお湯を注いでぇ、
香り満タンで出来上がった自信作造を、
カップに満たして縁練起茶事を開始で御座るぅ。
 
思わず旨いと呟くくらいに旨旨で珈琲隊務を済ませたらぁ、
かかちゃん出動準備で、ヒーローマフラーを、
グルリと巻きつけたら出発だァ。
気を付けてけらッせぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
さぁ本日も良い事だでござるぅ。
皆様の1日が笑顔素敵な時とともにぃ、
過ごされますように祈りますぅ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。