なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです火曜ぉ

 日中はポカポカで心地良い陽気にぃ、
部屋の窓を開けて換気できますたのさぁ。

かかちゃんは休日だったけど、10時過ぎにぃ、
ちょこっと仕事で出かけると言って出動ぉ。

その間に今回はつけ麺を準備することにぃ。
いつもの手順で作り上げた自信作造で待機ぃ。
1時頃に無事帰還してきたのでぇ、
待ってましたと一気に太麺を7分掛けてぇ、
茹で上げたらもやしを添えて、海苔をかけてぇ、
頂っきま~す((((o'(~)'o)))) モグモグ。

出かけついでに断髪してきたらしいけどぉ、
ほとんど見かけは変わらないみたいだけどねぇ。

まぁそこは拘りなんだろうからねぇ。
余り突っ込まいことにすたほうがぁ、
良んだべがらなぁ。

日暮れ前に子供達の遊ぶ声が聞こえて来たのでぇ、
何となくほっこり安心してますぅ。

いつの間にか日が暮れて冷え始めてきたのでぇ、
そろそろ乾杯準備で、取り敢えずワインでいくかぁ。

さぁて本日も良い事だらけの火曜物語を、
感謝と一緒に終了に向かっておるので御座るよぉ。

皆様の一日は明るい陽射しと共にぃ、
穏やかな笑顔で過ごせましたんだべかぁ。
頑張った皆の笑顔に☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯でぃ 日中はポカポカで心地良い陽気にぃ、
部屋の窓を開けて換気できますたのさぁ。

かかちゃんは休日だったけど、10時過ぎにぃ、
ちょこっと仕事で出かけると言って出動ぉ。

その間に今回はつけ麺を準備することにぃ。
いつもの手順で作り上げた自信作造で待機ぃ。
1時頃に無事帰還してきたのでぇ、
待ってましたと一気に太麺を7分掛けてぇ、
茹で上げたらもやしを添えて、海苔をかけてぇ、
頂っきま~す((((o'(~)'o)))) モグモグ。

出かけついでに断髪してきたらしいけどぉ、
ほとんど見かけは変わらないみたいだけどねぇ。

まぁそこは拘りなんだろうからねぇ。
余り突っ込まいことにすたほうがぁ、
良んだべがらなぁ。

日暮れ前に子供達の遊ぶ声が聞こえて来たのでぇ、
何となくほっこり安心してますぅ。

いつの間にか日が暮れて冷え始めてきたのでぇ、
そろそろ乾杯準備で、取り敢えずワインでいくかぁ。

さぁて本日も良い事だらけの火曜物語を、
感謝と一緒に終了に向かっておるので御座るよぉ。

皆様の一日は明るい陽射しと共にぃ、
穏やかな笑顔で過ごせましたんだべかぁ。
頑張った皆の笑顔に☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯でぃ。
明日も素晴らしい一日になりますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。