なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう雨音の金曜

 真夜中に炬燵がさぶくて目が覚めたらァ、

外はジャージャ降りの音がしてたんだなぁ。
雨音に包まれてどっか、うっとり気分でぇ、
又夢の中へぇ・・。
 
何時かなと気が付いたら、5分過ぎてるでないのぉ。
あらよっと起き出すことにして、朝の流れを開始ぃ。
チャブイのでストーブとTV(=^‥^=)σ【恩】。
 
室内干しを点検してたら、かかちゃんがゴトゴトとぉ、
起動音と一緒に出現してきて朝食準備ぃ。
自家製食パンがオーブンに入った音でぇ、
適当ブレンドでドリップ開始で~ぃ。
 
TVのニュースで外に出ているぅ、
アナウンサーの顔が涙目で寒そうだなぁ。
 
熱々で仕上がった中々の自信作造を、
カップに満たしたら、エネルギ茶事を、
楽しもうじゃないのぉ。
 
珈琲隊務を楽しんだら、かかちゃんは出有働準備へぇ。
雨は降り続いてる中をカッパを身に付けてぇ、
元気満タンで、笑顔探しに出動で~すぅ。
 
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
行ってらっせぇ気をつけてけら~ぃ。
 
てなこって良い事だらけの雨の金曜物語もぉ、
感謝と一緒に出立で御座るのよぉ。
 
皆様の1日が笑顔と共に素敵な時でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。