なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんちゃかちゃん

 日中はとても過ごしやすく爽やかな風がァ、

窓から通り過ぎてくれたので、ありがたやーんでったぁ。
 
洗濯物の乾燥具合はイマイチだったのでぇ、
2時過ぎに出掛ける時は室内干しにセットぉ。
 
7時になり出先から帰ろうとして外に出たらぁ。
4時間クーラーの中にいたんだけどぉ、
外は涼やかで心地よい夜になってますたのよぉ。
 
明日のお昼の準備で一廻りしてからぁ、
帰還することにして、無事着艦して基地に入ってぇ、
少ししたら雷様と一緒にジャージャー降りにぃ、
なったのでコリャ又、お陰様に感謝したのだすぅ。
 
晩餐は大好きな唐揚げだったので、もう堪らん堪らんでぇ、
乾杯準備をしたら、ご苦労ちゃまの乾だべなぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこん。
 
でぃは本日も良い事だらけの月曜物語も無事終了でぇ、
御座るよぉ。
 
皆様の週始めの一日はすんなりマイペースでぇ、
過ごせましたべかぁ。
頑張った皆の笑顔に■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
素敵な明日にワクワクで進んでいこうよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。