なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい陽射しの木曜

 明け方にちゃぶいなと何度か寝返りしながらァ、

薄い上掛けだとだんだん頼りなくなってきたんだなぁ。
結局は早目にだんだんふわっと気が付いたらァ、
明るい陽射しで窓がキラリンしてるんでないのぉ。
 
窓際から柔らかに暖かさがじんわーりとぉ、
伝わってくるんだなぁ。
 
取り敢えず起き出して朝の流れを開始ぃ。
ゴミ出しの日なので、集積所に置いてきたらぁ、
散水はどうしようかなぁ・・・。
 
先ずは珈琲準備してから考えようっかなぁ。
TVの予報を見たらあら1日お天気マークでぇ、
29度になるらしいので、散水しなきゃなぁ。
 
かかちゃんは今日は休日らしいけどぉ、
午前中と夕方に、ちこっと出動するらしいっすぅ。
ゆっくりスタートかなと思ってたらぁ、
少し遅れてガタガタ起動してきたのでぇ、
珈琲準備を始めるかぁ。
 
熱々で仕上げた自信作造をカップに満たしてぇ、
エネルギー装填を楽しもうぉ。
 
さぁ今日も良い事だらけの水曜物語を
感謝と一緒にワクワクで歩き出そうぉ。
 
皆様の1日が笑顔の素晴らしい時と共にぃ、
過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッう