なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがんすぅ涼しい夜

 曇りの始まりだったのが、予報通りに9時過ぎたらぁ。

陽射しが急に明るくなったので、こりゃ良がべなぁってもんよぉ。
 
10時半という中途半端な出動時間に合わせてぇ、
少し遅めの起動のかかちゃまに合わせてぇ、
その前に朝の流れを対処しておいてぇ・・・。
 
それなりの時間でガタゴト起動して頂いたのでぇ。
お腹空いてたので、気合を入れて珈琲準備突入でぃ。
 
出来上がった厚切りトーストに、自家製ブルーベリージャムとぉ、
ガーリックパウダーにタバスコを半分づつ塗ってたけどぉ、
だんだん混ぜても食べれるじゃないかと気がついすぅ。
 
ピリ甘辛の上辺はブルーべりーの香りで、しっかリィ、
ガーリックが支えてる感じかなぁ・・・。
大人の味だと一人で堪能してるんだすぅ。
 
かかちゃんは午後になって早目の2時半に帰還したのでぇ、
お腹空いてるだろうからと、玉ウドン大盛りでつけ麺にしてあげてぇ、
ペロリと完食して頂いたので、食後は感謝のホット珈琲にぃ、
一口和菓子を付けて楽しんで頂いたのすぅ。
 
洗濯物は今一の乾燥だったので、回収して室内干しにぃ。
 
4時になって珈琲対夢は一口羊羹を添えてお出ししたんだすぅ。
 
過ごしやすい1日も日が暮れてきたらぁ、
良い感じに心地良く涼しくなってきたのでぇ、
乾杯はお湯割りでいこうかなってんで、お毒味は熱々の青汁でぇ、
ちびちび嗜んで見ようじゃないのぉ。
 
さぁ今日も良い事だらけの木曜物語が感謝と一緒に終了だすぅ。
ご苦労ちゃんの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
 
皆様の頑張った1日の笑顔に、お疲れちゃんの(*'(ェ)';)ノ■☆乾杯!
明日は金曜だからわくわくで乗り切って進んでいこうよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッう