なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです良い感じの夜

 明るい陽射しの1日で洗濯物も乾燥してくれてぇ、

ありがたやンなのだすたぁ。
 
出先から帰還しようかと外に出た時もカラッとしててぇ、
良い感じの夜になってまするぅ。
 
予定してた婆様の薬も午前中に早々いただきにぃ、
行ってきたので一安心でーす。
来月はインフルエンザの時期なのでぇ、
お願いしてきますたぁ。
 
明日は今日みたいな一日になるのかなァ?、
かかちゃんは3時間遅れの出動らしいのでぇ、
お昼は3時迄に準備しておくべっかなぁ。
 
さぁて今日も良い事だらけの水曜物語がァ、
感謝と一緒にご苦労ちゃんの乾杯!。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)書こーん。
 
皆様の頑張った1日の笑顔にご苦労ちゃんのぉ、
(*'(ェ)';)ノ■☆だべなぁ。