なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう雨の火曜

 朝早くから明るい陽射しなんでないのぉ。

予報では雨と曇りの繰り返しだったんになぁ。
 
朝の流れを始めるかと起き出してぇ、
室内干しを点検して、外に出せるのかななんてぇ、
思ってたら急に曇りだして雨がパラツイて来たのさぁ。
 
良かった外に出さなくてぇ・・・・。
予報通りになったってわけだすなぁ。
雨脚が段々本気になってきてるぅ。
 
ガタガタ起動音と一緒にかかちゃんガァ、
出現したところで朝食の準備開始ぃ。
 
適当ブレンドでドリップ開始ぃ。
香り満タンの自信作は見事にブレンド成功でぃ。
セブンみたいで、感服の仕上がりでぇ、
エネルギー茶事を楽しもうぉ。
 
かかちゃんは午後から仕事なのでぇ、
早目に食べさせてあげることにせねばって事でぇ、
今日はカレーラーメンにしようっかなぁ。
 
さぁ良い事だらけの火曜物語を雨も味方にぃ、
感謝と一緒に歩き出そうじゃないのぉ。
皆様の1日が笑顔の時とともに過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ