なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばう心地良か夜ですぅ

 予報は午前中は晴れマークだったけどぉ、

予報に反して結局1日曇りになったんだよねぇ。。
 
かかちゃんは休日だったけど、パソの仕事が入ったのでぇ、
1日打ち込みしてたんよねぇ。
 
お昼は担々麺にして、美味しく終了ですばぃ。
食後の珈琲に淹れてあげて、一口羊羹を添えてぇ、
楽しんで貰ったのすぅ。
 
6時まで頑張っていただいたところでぇ、
本日のカカちゃんの打ち込み終了ぉ・・・・。
 
けりの付いたところで、乾杯のお毒味をバァ・・。
今日は残りの冷酒でいこうかなぁ。
 
本日の晩餐はひさぶりのフライパンでぇ、
お好み焼きらしいので、楽しみじゃんかぁ・。
 
皆様の頑張った1日の笑顔にご苦労ちゃんのぉ、
乾杯だべなぁ(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!・。