なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

心地よい夜だべなぁ

 予報は朝から晴れマークだったのにぃ、

結局曇りのままの一日で午後からパラ雨にぃ、
なったりと、予報はど~こ行ったのぉ・・・。
 
でも朝の9時に婆様が施設に戻る時はァ、
曇りながら、ちょっと明るかったのでぇ、
すんなり送り出せ宝、良かった良かったぁ。
 
出先から帰。る時は丁度心地よい感じでぇ、
帰還して基地に入った途端にぃ、
サーサー雨が降ってきたのでぇ、
ありがたや~んで⌒(=^‥^=)⌒セーフ。
 
晩餐はお茶割りでご苦労ちゃんのぉ、
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!っすぅ。
皆様の週始めはすんなりいつもの流れにぃ、
乗れたのかなぁ?。
頑張った笑顔の夜に乾杯で御座るぅ。
はぁ~ベンベンv(=^‥^=)vいえーぃ。