なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ雨上がりの夜

 ポタ雨がダラダラと降り続いてた1日も、

ようやく日が暮れて来たとこだすぅ。
 
遅出のカカちゃんも3時過ぎに無事帰還したのでぇ、
得意の熱々カレーうどんにしようかとぉ、
準備してたので、玄関が開いたところでぇ、
丁度仕上がったとこなので、遅いお昼を開始でーぃ。
 
雨もそんなに強くはならなかったらしいのでぇ、
外回りの仕事も、すんなり完了したんだってさァ。
そりゃ、いかったいかったなやぁ。
 
そろそろ紐暮れて来たので、乾杯準備スッペがなぁ。
昨夜は温かい日本茶割りが美味しかったのでぇ、
3杯飲んだら寝れなかったなぁ・・・。
 
さぁ良い事だらけの木曜物語も感謝と一緒に終了ガンすぅ。
ご苦労ちゃんの乾杯だすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!
皆様の雨模様の一日は如何お過ごし召されましたすかぁ、
頑張った乗り越えた笑顔におつかれちゃんの乾杯どすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆乾杯!。