なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう金曜の曇り空

 曇りの過ごしやすい雰囲気の始りぃ。

窓を開け放ってたので明けは心地よかったなすぅ。
 
いつもの時間ですんなり起き出してぇ、
朝の流れを開始でぃ。
昨夜外に出してた洗濯物を、
外側に移しながら、乾燥願いまするぅ。
 
TVの天気予報を見ながら珈琲準備するだぁ。
今日は曇りで昨日と同じくらい暑”くなるのかぁ。
曇りだと蒸し暑”くなるんだべなぁ。
 
珍しく五分遅れでガタゴト起動音と共にぃ、
かかちゃん現前したぞなぁ。
 
今日は頂き物のメキシコを淹れてみっかなぁ。
早くもモアっとしてきたので扇風機を、
(=^‥^=)σ【恩】さてっとぉ。
 
うーんこりゃ気温が、ジワジワ上がってきたなぁ。
取り敢えず朝はHOTとのご所望なのでぇ、
メキシコの香りをドリップ完了ぉ。
 
昨日庭のブルーベリーで作ったァ、
甘さ控えめのジャムをトーストに塗ってぇ、
エネルギー茶事を楽しもうぉ・。
 
美味しく珈琲隊務を済ませたらァ、
かかちゃんは笑顔探しに出動だすぅ。
気を付けてけらっせぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~、
 
見をくりついでに散水をして、最後のだろうかぁ、
ミニトマト3個に、唐辛子、キュウリ2本を収穫ぅ。
 
さぁ今日も良い事だらけの金曜物語を、
感謝と一緒に歩き出そうぉ。
皆様の1日が笑顔の時でありますようにぃ
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ