なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばう蒸し暑い夜だべなぁ

 あぃやぁ・・・、ひさぶり暑”い一日になっちゃったべなぁ。

家の中で29度くらいだったので、コテコテしてたよぉ。
 
昼から陽射しがしっかりしたけどぉ、
洗濯物はいまいちだったので、湿気が出る前にぃ、
3時半に取り入れて室内干しにぃ・・・。
 
日が暮れてきたけど蒸し暑さだけが残った感じだなぁ。
扇風機は回しっぱなしだけど、風が入ってこないんだよぉ。
 
新しくなったケーブルTVの受信機の操作ガァ、
ようやく少し慣れてきたとこかなぁ。
3番組同時録画とブルーレイにも落とせるらしいけどぉ、
殆どは受内臓のHDだけで十分なんだけどねぇ。
 
前の受信機のHDに、浜田省吾高橋真梨子さんを、
録ったまま他に移す事も出来なかったのでぇ、
浜田省吾の3・11の復興ライブは残念だったなぁ。
YouTubeで探してるけど同じものは無いのよねぇ。
でもペインだけはあるので、じっくり探すべぇ。
 
かかちゃんは6時半過ぎに無事帰還したのでぇ、
アイス珈琲を出してあげて、御苦労様の一息をぉ・・・。
 
それではこちらも乾杯の前のお毒味でぇ、
小さい発泡酒をクピクピさせて頂きやんしたのすぅ。
 
明日の天気は今日より暑くなるみたいなのでぇ、
カカちゃんの仕事は大変だべなぁ・・・。
 
さぁ良い事だらけの火曜物語も感謝と一緒にぃ、。
無事終了で御座んすぅ。
皆様の頑張った1日に御苦労様の乾杯〰ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)書こーん。