なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう曇りの金曜

 ギリギリで目が覚めたので、しっかり熟睡できたかなぁ。
ちょっと急いで朝の流れを対処してっとぉ。

何か雨だれの音がするので、明け方雨が降ってたのかなぁ。
散水は様子見てからにするかぁ。

今は珈琲準備に取り掛かろうかぁ。
カカちゃんも珍しくちょっと遅れて起動してきたのでぇ、
素早く動いてオンタイムでいつもの珈琲隊務デーぃ。

TVの予報は1日曇りなんだなぁ。
今日の珈琲は濃い目の珈琲で満足の仕上がりでぇ、
美味し香りに旨旨でエネルギー茶事出来たよぉ。

時間になって元気満タンで本日も、かかちゃん元気にぃ、
えがおさがしに出動でーすぅ。
行ってらっせぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

ちょっと野暮用を頼まれたので、午前中出かけないとねぇ。
取り敢えず庭の状態を見たら一応雨が降ってたみたいだったけどぉ、
一応散水してから、カカちゃんの自転車の前輪がパンクしてるぅ。
野暮用より先にパンク修理をすることにぃ・・。

終わったら11時になってたので、仰せつかった用事はぉ、
明日に変更すっぺがな、
明るく気温も上がってきたのでぇ、
洗濯回そうかなぁ・・。
皆様の1日も明るく晴れやかな笑顔とともに過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ