なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ蒸し暑い夜だべなぁ

 無風なので(〃´o`)=3蒸し暑い日暮れになってまさぁ~。
汗が蒸発してくれないので、疲れるので御座るぅ。

午後から婆様のお世話になってるケアーマネージャーさんがぁ、
8月の施設の予定を持ってきてくれますたァ・。
キンキンひ冷えたアイス珈琲を味わっていただきますたァ。

それから買い物ついでに発泡酒をゲットしてきたのでぇ、
今晩の晩餐用にゲットしてきたら、かかちゃんが早めに帰還ーん。
急いでご苦労ちゃんアイス珈琲を出してあげたんべなぁ。

そろそろ6時になるので、乾杯のお毒見をしようかなぁ。
晩餐は山梨の姉ちゃんが作っていった冷汁になるらしからぁ、
つまみは焼き魚とナスの煮浸しだけでいいかなぁ・・・。

お昼はケアーマネージャーさんが帰った2時からぁ、
食べたのでお腹すいてないんだよねぇ。

まずは火曜物語も感謝と一緒に終了で御座んすぅ。
ご苦労ちゃまの乾杯ーぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!
皆様におかれましては、如何お過ごしになられますたかの。
頑張った一日にお疲れちゃんの乾杯で御座るぅ。
(*'(ェ)';)ノ■かきーん!