なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい水曜の空

 ラッキーヽ(=・ ェ ・=)ノ30分前に目が覚めたぞなぁ。
既に明るい陽射しで窓が輝いてるぅ。

朝の流れを始めるかぁ・。
昨夜外に出してた洗濯物を日当たりに移動させてっとぉ、
TVの予報を見ながら珈琲準備を始めるのだぁ・。

いつもの時間でガタンガタンと作動音と共にぃ、
かかちゃん出現〰ん。
朝食準備で厚切りトーストがオーブンに投入されたのでぇ、
ホイでは、ドリップ開始しようじゃないのぉ。

予報では1日曇りで夜には傘マークなんだなぁ。
でも外は思い切り明るいので、徐々に温度が上がり始めてるぅ。
今日も暑くなりそうだなぁ。

今日はエスプレッソ用でドリップしたけどぉ、
いつものクラッシクの方が香りは良いかもねぇ。
トマトにトーストで本日もエネルギー装填を、
楽しもうじゃないのぉ。

かかちゃん元気に出動するのを見送りついでにぃ、
野菜たちに散水をしたらこれでb(・(ェ)・)桶。

さぁ良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩き出そうっとぉ。
皆様の1日がキラキラ愛顔とともに過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ