なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ心地よい夜風

 暑"い一日だったけど風が心地よかったのでぇ、
家の中でもモアモアと篭るような感じじゃなかったのでぇ、
感謝の一日ですたのすぅ。

午後になって婆様の薬を頂きに行ったらぁ、
午後は予約専用ということで、残念ながら目的はぁ、
果たせませんどしたぁ。

帰りに今年初のアイスを買ってあげようとぉ、
カップアイスをゲットして帰還ーん。
パソコンで仕事してるかかちゃんに、ご苦労様の一息を、
して頂いたのだすぅ。

今晩はビールがうまい夜になりそうだんべなぁ。
TVの天気予報ではそろそろ、熱帯夜が始まるというのでぇ、
急いで婆様用のコタツの上掛毛布2枚を、急いで外したとこなのよぉ。
婆様が帰還したときは、婆様用にタオルケットでもかけてあげよう。

今晩は風があるのでぐっすり寝れそうだよねぇ。
皆様の一日は素敵な笑顔と共に過ごせましたでせうかぁ。
楽しい夜にしようねぇ(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。