なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

モアモアの暑い夜

 何〰と暑っい1日になったんだすけなぁ。
1日朝から扇風機回しっぱなしだったんだけどぉ。

流石にカカちゃんにモアモアして風も無いのでぇ。
クーラー点けようかと言ったらぁ、
2階で休日に仕事してると、屋根に近い分2階はァ、
もっと暑いんだけど扇風機だけだよと言われちゃったのよぉ・・・。
チャンチャン・・、はぁやっぱす、こりゃまだ無理かぁ・・・。

3時半になって婆様は時間通りに施設から笑顔で帰還〰ん。
車椅子に乗ったまま縁台近くまで、接近してそっから支えてぇ、
縁台に無事着艦〰ん。
送ってきてくれた施設の職員の方に「御苦労様お世話になりますたぁ」とぉ、
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~してる後ろで、婆様は合掌ポーズでお見送りぃ。

いつもは生姜湯だけど、今日は暑いので、大好きなコーラでぇ、
一息したら冷やした一口羊羹を食べたら、安心でゴロッと横になりぃ、
熟睡モードに突入だしたぁ。

髪が伸びてきたとだいぶ前から気になるらしく、事あるごとにぃ、
「婆おばけだよ」と言ってたので、かかちゃんが切ってあげるからとぉ、
5時から早速切ってくれたので、ついでに爪も切ってあげたのでぇ、
婆様たいそう喜んで下さりやんしたべなぁ。

てぇーなこってコナンも見逃しちゃったしぃ、
乾杯準備でお毒味の開始で御座るすぅ・。
暑い中皆様の土曜は楽しい1日を過ごせましたかぁ。
皆の笑顔に(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!でぃ。