なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう水曜のシト雨

 居間でごろ寝してて涼しくて目が覚めたら薄暗い始りぃ。
今日も曇りの始りかと外を見たらシト雨が降ってたじゃ。

先ずは室内干しを点検、除湿機の満水だったのでぇ、
そいつを対処してから再度(=^‥^=)σ【恩】。

TVの天気予報を見ながら珈琲準備へぇ。
午前中は傘マークで、午後から曇りなんだなぁ。
雨脚は少ししっかりしてきたみたいだよぉ。

かかちゃんいつもの時間で、ガタゴト起動してきてぇ、
トースト準備に入ったので、ドリップ開始だべぇ。
本日はブラジルいい加減ブレンドでいこうかなぁ。

大好きなスライストマトが出てきたところでぇ、
ドリップも大詰め、熱々で仕上がった自信作を、
カップに満たしたところで、トースト出現で~ぃ。

美味しく珈琲隊務を済ませたら、シャーシャー降りにぃ、
なり始めた空の下を、元気満タンで笑顔探しにぃ、
かかちゃん出発〰っ。

だんだん雨は強くなりかけてるから、かかちゃんの仕事はぁ、
大変だべなぁ・・・。
でぃーは良い事だらけの水曜物語を雨も味方にぃ、
感謝と一緒に歩き出そうぉ。
皆様の水曜が素敵な笑顔の1日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッう