なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがんすぅ

 日中は爽やかで気温もそんなに暑くなかったのでぇ、
風もモアモアすることなく、心地良かったんだすなぁ。

お昼は得意のカレー蕎麦でつけ麺にして旨旨でぇ、
エネルギー装填したんだなぁすぅ。

朝の天気予報だと9時以降は、1日曇りマークだったけどぉ、
予報に反して晴れてくれたので、感謝だしたなやぁ。

洗濯物も2時半まで乾燥してくれたのでぇ、
それを回収してから出かけることにぃ。

出先から7時になって外に出たら、ちっと蒸し暑いん出ないのぉ、
明日はかかちゃん仕事だけど、2時半過ぎたら一旦帰還してからぁ、
又別の仕事に出かけるというので、。そこで遅めの昼食らしいのでぇ、
ラーメンでつけ麺にしてあげようかなぁ。

スーパーを一廻りしてそれなりに買い込んだら帰還〰ん。
本日はカレー曜日なので、先ずは乾杯準備をしながらぁ、
発泡酒をクピクピ味味してから、酎ハイでご苦労ちゃんのぉ、
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯ーぃ。

明日も今日みたいな天気になってくれるのかなぁ・・・・。
さぁ良い事だらけの金曜物語も無事終了でごんすぅ。
皆様の週末が飛び切りの笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ