なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう爽やか金曜

 ガタガタ台所で音がしてたので、目が覚めたら、
ギョエー20分過ぎてた(;゚Д゚)!。

急いで起きることにしたけど、昨日飲みすぎたかもぉ。
ひさぶり少しフラフラしながら、珈琲準備へぇ。

ウーちこっと眠いのか二日酔いなのかぁ・・。
取りあえずは珈琲隊務はオンタイムでぇ、
間に合ったべなぁ。

外は爽やかに明るく晴れてるので洗濯物はぁ、
乾燥してくれそうだなぁ。

TVの予報は9時まで晴れるけどその後はぁ、
曇マークだなぁ・・・。

美味しくエネルギー茶時をすませたらぁ、
元気満タンでかかちゃん笑顔探しに出動だァ
行ってらっせー( ´・ω・`)ノ~バイバイ。

見送りついでに庭に散水したらぁ、
本日も良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒にぃ、
わくわくわっくんで歩き出すべねぇ。
ドーンな一日が待ってるのかなぁ。

皆様の一日がこの天気のように爽やかな笑顔の一日でぇ、
過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ