なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばう涼しい金曜

 明るい陽射しの割には風が涼しかったけどぉ、
洗濯もは何とか乾燥できて2時半に取り入れてからぁ、
出かけることにぃ。

コリャ帰りは絶対帰りは涼しくなるんだろうからァ、
ジャージの上着を持って出かけたのが良かったのよぉ。

7時になって外に出たら思った通りに風が冷たいからぁ、
ジャージを着て丁度よかったのすぅ。

やっぱす準備はしとくもんだよなぁ。
これで明日のお昼の買い物をしてから、帰還することにぃ。

金曜はカレーの日なので、乾杯準備をしながらァ、
先ずは酎ハイの味見を手から、ロゼのソーダ割りを作ってぇ、
後も御苦労様で御座ったの乾杯〰ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。

カカちゃんに明日の予定を聞たら、通常勤務だと言うのでぇ、
なーんだほんじゃ昼は一人かと思ったらぁ、
会議なので2時半には帰還すると言うので、昼を作って待機かなぁ。

3時過ぎに婆様が施設からお戻りになられるのでぇ、
かち合うとバタバタ忙しいので、3時半過ぎにお戻りになって頂けるとぉ、
ありがたいのでおじゃりまするが、明日は明日の風が吹くべなぁァ・・。

本日も良い事だらけの金曜物語も無事終了で御座いますぅ。
明日はどんな一日なんだべかなぁ・。
皆様の週末が楽しい予定を素敵な笑顔ででワクワクで過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ