なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい火曜の空

 ふわっと目が覚めたら、5時だったのでまだ寝れるとぉ、
幸せの二度寝へぇ・・・・。

次に気がついたのはラッキーなことに帰省5分前だったのでぇ、
o(o!o)/ジュワッと起き出して、昨夜寝際に外に出しといた洗濯物を、
日当たりに出したら、次は庭の散水をちゃかちゃか済ませたらぁ、
珈琲準備を始めよっかなぁ。

居間に入って少ししたら、かかちゃんはいつも通りの時間でぇ、
ガタガタ起動音と一緒に出現したべなぁ。
通常なら昼出なんだけど、今日は仕事みたいなのでぇ、
いつもの流れですんなり朝食準備に入ったのでぇ、
ほならばドリップ開始するべっかなぁ。

TVの予報は暑くなると言ってたけど、まだその気配はないみたいだすぅ。
前にスッキリテイストを濃いめで淹れたのが美味しかったのでぇ、
今日はそれでいこうかいなぁ・・。

適温でじっくり抽出できた香り満タンの自信作造を、
しっかり温めたカップに満たしてエネルギー茶事を開始で~ぃ。

ピーマンとか野菜かハーブの苗をみてこようかなぁ。
アップルミントは勝手に育つのに、大好きなバジルは毎年新しく植えないとぉ、
駄目なんだよねぇ。

さぁ本日も良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒に歩き出すべよねぇ。
どーんな1日が待ってるのかなぁ。
皆様の1日が行かない1日で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ