なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るくチャブイ金曜の空

 目が覚めたのは聞き流しのYouTubeの切れ目なのかぁ、
まだどーんと思い切り眠い中取り敢えず窓を見たらぁ、
既にカーテン越しに明るい陽射しが射してるぅ。

時間を見たらありゃま6時半になってるのかぁ、
この冷えた居間の温度を暖めなきゃと無理やり睡魔と一緒にぃ、
起き出すことにして朝の流れを開始ぃ。

半分寝ながら、ストーブ湯沸かし(=^‥^=)σ【恩】させたら室内干しを、
ストーブ前に移動したら、しばしお湯が湧くまで、温風前で達磨スタンバイ。

お腹すいたなぁとジャスミン茶で暖まってたら、がたがた起動音と一緒にぃ、
かかちゃんいつもの時間で出現して、朝食準備へぇ。
厚切り食パンがオーブンに入ったところで、ドリップ開始だべすぅ。

しっかり蒸らして熱々の香り満タンで仕上がった自信作造を、
カップに満たしてるとトマトにトーストが登場したのでぇ、
さぁエネルギー茶事を楽しもうじゃないのぉ。

そうか今晩はワールド野球の対戦相手は中国なのかぁ。
またしっかりワクワクしながら応援しないとねぇ・・。

美味しく珈琲隊務を済ませたらかかちゃんはぁ、
明るくチャブイ空の下を元気に笑顔探しに出動でーすぅ。
行ってらっせぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

さぁ本日も良い事だらけの金曜物語りを感謝と一緒に歩きだすべねぇ。
2時半に出かけて7時帰りなんだけど、どんな出合いが待ってるのかなぁ。
皆様の1日が笑顔の時と共に穏やかに過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ