なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわぁ

 曇りのままの1日だったすなぁ。
今朝はかかちゃんを駅まで迎えに行ってぇ、
ひさぶり一緒に過ごせた安心の一日だったのすぅ。

帰還する夜行バスの疲れを仮眠してからァ、
徐々に基地の状態を確認して、元通りに動けるようにぃ、
あちこち点検しなおしてぇ・・。


朝食時と10時・三時に珈琲を淹れてあげれる幸せにぃ、
浸りながら、毎回違う香りを楽しませて頂きやんしたぁ。

だんだん陽が長くなってきてるんだな、さっき気が付いたんだけどぉ、
洗濯物は3時には取り入れてたのが、今は五時半でもまだ明るいものねぇ・・・。

ひさぶり晩餐はかかちゃまが作ってくれるのでぇ、
乾杯準備を発泡酒でお毒味をさせて頂こうかなぁ・・。
先ずは知り合いの方から、頂いた落花生のハネ物をつまみながらぁ。

本日も感謝と一緒にかかやんと無事終了に向かってますぅ、
皆様の一日は如何お過ごしになりましたかぁ。
明日は今日より素敵な一日になってくれるからぁ
わくわくで歩いていこうねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ