なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい水曜の空

 あじゃ~(ii´(エ)`)ノじゃ。何となく夢を見ていることに気が付いてぇ、
もしかしてと飛び起きたら、やっぱす30分過ぎてて急いで起き出してぇ、
居間に着いたら、あら残念〰ん、既にカカチャン珈琲隊務中だすたのよぉ・・。

しょうがないからストーブと湯沸かしは作動しててくれたのでぇ、
室内干しをストーブ前に移動してから、珈琲ドリップ開始でぃ。
室内干しはいつもより乾燥が進んでたので、早く乾燥してくれるかもだねぇ。

いつもより早く出動するということで、身支度を整えて明るいけど冷えてる空の下を、
本日も元気に笑顔探しに白い息を出しながら出発だぁ。

今日は午前中に婆様の薬を頂きに病院に行ってくるのでぇ、
ついでに買い物もしてこようかなやぁ。

昨日の晩餐のメンチカツは美味しかったなぁ、ハンバーグに負けないくらいだったものなぁ。
今日の晩餐は何になってんだろうか、今から楽しみだなぁ。

さぁ出遅れの始まりだけど、良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩き出そうじゃないのぉ。
どんな出会いが待っててくれるんだべかなぁ。

皆の一日が明るい陽射しに包まれて、笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ