なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだすぅ4日の夜

 お昼は陽射しもしっかりしてて心地良く過ごせますたァ。
出先から7時になって帰ろうかと外に出たらキリッと冷えてるんだものぉ。

かかちゃんは今日で正月休みも終わり、明日から通常勤務に戻るだろうからぁ、
お刺身を買って行こうかなぁとちょっとスパーに寄ってみたらぁ、
鴨出汁のカップ蕎麦が安くなってるじゃないのぉ・・・。
う~食べたい欲しいと横目で見ながら今は我慢我慢〰ん。

解凍だけどお刺身と今度帰ってくる婆様用の生菓子もゲットでぇ、
帰還したら、末っ小僧が煮物を作っててくれてて、煮物得意なんだなぁ。
それに厚揚げと一緒にお刺身出してあげたらぁぃ、

明日から頑張ってけろじゃで、乾杯だよーん。

でも明日は昼出らしいので、朝一から突然出勤よりは良かったべなぁ。
徐々に日常勤務の流れに戻っていけるだろうからさぁ。

今日から仕事始めの皆様は如何でしたか?。
突然仕事始めから駆け出さないで、徐々に自分のペースにぃ、
戻っていけたら良いよねぇ。
いつも明日は良い事だらけが待っているんだろうからぁ、
ワクワクで素敵な笑顔で過ごしていれば、あなたを取り巻く包く環境さえもぉ、
プラスに上昇してくるといいますからァ・・。
皆が笑顔で過ごせますようにぃ願っておりますぅ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ