なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうわぁー

 暑”い一日になったんだべなやぁ・・・。
洗濯物はガンガン乾燥してくれるので、何度か洗濯機回しては、
外に出しながら取り入れての繰り返しぃ。

ミニトマト15個くらいとブルベリー30個くらいを、
収穫してパソをしながら摘んでは楽しんでたよぉ。

晩餐はこう暑いと焼き肉に発泡酒だよねぇということで、
買い物に出掛けて焼肉セットの値引き品があったあので、
ゲットしたら直帰還して発泡酒飲みながら、
仕込みに入って、全部準備してかか隊員の期間を待ってたらぁ、
元気よく只今~の声で、珈琲が良いか紫蘇ジュースが良いか聞いてぇ、
ご苦労ちゃまの紫蘇ジュースをお出ししてあげてぇっとぉ。

直ぐ様フライパンで野菜から油なしで焼き始めて、
一揃い焼いたら、お肉を5種類を焼き始めて・・・。
皆焼き上げたところで、本日もご苦労ちゃんの、
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯だべしゃぁ。
焼きながらじゃないので、ちょっと物足りないけど、
夏はこれで良いのかもねぇ・・。

焼いてる(o(ェ)o)は、汗だくだったけど、
皆が喜んでくれるなら良がべよなぁってことよぉ。

今日も良い事だらけの木曜物語だったなぁ。
明日はドーンな出会いが待ってるんだろうかぁ・・・。
さぁ感謝と一緒に金曜物語を待つ事にすんべなやぁ。

皆様の週末が楽しく過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ