なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうじゃん

 からりっと晴れて爽やかな一日で過ごせたんすよぉ。

何か最近地震がちょこまか起きるんだけど、
TVでもそういってたしさぁ・。

まぁ)細かいことは気にしないでいこうかと最近思い始めてるので、
そうやって訓練してかないとねぇ、執着しないのが一番らしいし、
心配することでは、何も解決しないんだって事が、
やや解りかけてきたってところかなぁ。

心配するというマイナスエネルギーが益々集まりだすと、
同じ事象を呼びこむらしいのでぇ・・・。

今晩餐はかか隊員の、得意の挽肉とナスの炒め物と、
山盛りサラダと頂いた笹かまぼこで乾杯!だよ~ん。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カキーン。

明日は曇りと傘マークだったけど、
一応洗濯物は外に出しといたけど、様子を見て室内干しにすればいいだけだしねぇ。
外はひんやり気持ち良いのよネェ。

12時過ぎたしあとは寝るだけだけど、発泡酒をあけたので、
ちびちびスルメと一緒に楽しもうかなぁ。
明日は明日の風が吹くべなぁ・・と、何かで見たけどそれは奥が深い事なんだなぁ。
今この瞬間の大切さが元にあるからなんだなぁ。

そろそろ寝ることにするかぁ。YouTube真言か、竹内まりやさんを聴き続けて寝るかぁ。
良い事だらけの明日の向かってワクワクで眠りにつけるんなんてありがたやぁだもんねぇ。

皆の明日も良い事だらけの木曜物語になりますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ