なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよう火曜の

 今日は心地良い始まりなので、いつもの時間で起き出して、
昨日外に吊るしてた洗濯物を陽のあたる場所に移して、
珈琲隊務の準備をするだによぉ。

TVの予報はまだ見てないので、どうなるのかなぁと、
待っていたら、うだる暑さになりそうなこと言ってるでねぇのぉ。

そっかぁそれなら日射しが強くなる前に、
早めに水撒きしとかないとねぇ。

トーストがオーブンから出た音がしてるのに合わせて、
香り満タン珈琲も出来上がったので、
さぁ珈琲隊務の始まりデーぃ。

天気予報でうだるなんて言われると、益々暑く感じるよねぇ・・。
エネルギー装填が済んだら、カカ隊員も出動準備してるので、
見送りついでに、まだ気温は上がり始めてないので、
ハーブに水撒きしとこうかなぁ。

外に出るとこりゃ暑くなりそうな気配がしてルンでないのぉ、
そんな宇宙空間の中へ、笑顔探しに元気にウルトラビーグル号に、
乗り込んだらターボ(=^‥^=)σ【恩】で、かか隊員は時空間の波に乗ってキーコキーコと、
音だけ残して、飛び出して消えちゃったぁ。

ほならば先ずはミニトマトを10個収穫してから、たっぷり水撒き開始だぁ。

じんわーり温度が上がってきてるので、早めに水撒き出来たので、
汗をかかずに済んじゃったもんねぇ。

今日も良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒に歩いて行こうっかなぁ。
どんな出会いが待っているんだべかぁ・・。

皆様の今日一日が笑顔で満たされますようにぃ、
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。