なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ火曜の雨

 予報通りに雨の音で目が覚めた、涼しい朝になってます。
何時も通りに起きて室内干しの点検で並べ直してから、
珈琲準備へ取り掛かるかぁ。

結構涼しいのでジャージを着たほうが良いかなぁ。
カカちゃんも起動してきたので、ドリップセットしよっとぉ。
ちょうど良い感じでお腹も空いてきたので、
トースターが出てきたので、待ってたホぃだよなぁ。

さぁ適当ブレンド珈琲を、じっくり蒸らして香を楽しんで、
抽出を開始デーぃ。

トーストがポンと飛び出たじゃじゃじゃのじゃーん
合わせて香り満タンをカップに満たして、
エネルギー茶事を楽しむんだべじゃ。

結構雨は降り続いているので、かかちゃんの仕事が
休みなので良かったよネェ。

室内干しを小マメに並べ直して、乾燥させないとねぇ。

お昼はあったかうどんにして、(o(ェ)o)はカレー蕎麦にしようっと。

雨はようやく止みかけてきてるとこだがやぁ。

火曜物語はどんな出会いが待っているだろうかぁ。
韓屋と一緒にわくわく歩いて行こうよネェ。

皆さんの火曜が素敵な一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ