なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃだべぇ」

 お昼はパスタにしようかと言ったら、カカちゃんに聞いたら、
ラーメンで良いよと言うので、v(=^‥^=)V了解デーぃと、
直ぐ様出汁の準備を始めて、大蒜生姜長ネギに鰹だしと鶏出汁をブレンドして、
味噌ラーメンとカレーラーメンで美味しくエネルギー装填出来たべしたぁ。

ほんで何だかんだしてたらもう3時10分過ぎてたので、
婆さまの帰る時間だと、急いで外に出てみたら、
丁度施設の車がやってきて、婆様は無事に帰還してきたので、
生姜湯と茶菓子の準備もしてあるし大丈夫だねと、
いつもの定位置の炬燵に座ったら、
喉乾いたとか何か食べたいと言う事もなく、
肩透かし・・、そのまま元気に熟睡モードに突入してましたぁ。

月曜日は9時15分に迎えの車が来てくれるみたいなので、
間に合わせるようにしないとねぇ。

さぁーて晩餐は何にしようか、焼き肉にしたいとこだけど、
だんだん作ったおかずの半端があるので、
春巻きにして、一回さばかないとねぇって事で、
春巻きの皮を20枚ゲットして来たので、
後はサラダとスープを作りながら、春巻きを巻いていこぉ。

巻くのは案外上手に出来たけど、揚げる時の色はどうしても、
ちょっと濃い目になっちまうのよねぇ。

ネットにあるような感じだとどうも生っぽい気がしてサァ、
ついつい揚げ過ぎになっちゃうんだわなぁ。
まぁ2回目にしては美味しく出来たから、
次はもう少し早めに取り出すことにしようっとぉ。

今日も皆の笑顔に(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
明日も良い事だらけの、一日を感謝と一緒に、
わくわくで歩いていくべよねぇ。
皆様も素敵な夢を見れますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。

 

 

 お昼はパスタにしようかと言ったら、カカちゃんに聞いたら、
ラーメンで良いよと言うので、v(=^‥^=)V了解デーぃと、
直ぐ様出汁の準備を始めて、大蒜生姜長ネギに鰹だしと鶏出汁をブレンドして、
味噌ラーメンとカレーラーメンで美味しくエネルギー装填出来たべしたぁ。

ほんで何だかんだしてたらもう3時10分過ぎてたので、
婆さまの帰る時間だと、急いで外に出てみたら、
丁度施設の車がやってきて、婆様は無事に帰還してきたので、
生姜湯と茶菓子の準備もしてあるし大丈夫だねと、
いつもの定位置の炬燵に座ったら、
喉乾いたとか何か食べたいと言う事もなく、
肩透かし・・、そのまま元気に熟睡モードに突入してましたぁ。

月曜日は9時15分に迎えの車が来てくれるみたいなので、
間に合わせるようにしないとねぇ。

さぁーて晩餐は何にしようか、焼き肉にしたいとこだけど、
だんだん作ったおかずの半端があるので、
春巻きにして、一回さばかないとねぇって事で、
春巻きの皮を20枚ゲットして来たので、
後はサラダとスープを作りながら、春巻きを巻いていこぉ。

巻くのは案外上手に出来たけど、揚げる時の色はどうしても、
ちょっと濃い目になっちまうのよねぇ。

ネットにあるような感じだとどうも生っぽい気がしてサァ、
ついつい揚げ過ぎになっちゃうんだわなぁ。
まぁ2回目にしては美味しく出来たから、
次はもう少し早めに取り出すことにしようっとぉ。

今日も皆の笑顔に(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
明日も良い事だらけの、一日を感謝と一緒に、
わくわくで歩いていくべよねぇ。
皆様も素敵な夢を見れますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。

 

  お昼はパスタにしようかと言ったら、カカちゃんに聞いたら、
ラーメンで良いよと言うので、v(=^‥^=)V了解デーぃと、
直ぐ様出汁の準備を始めて、大蒜生姜長ネギに鰹だしと鶏出汁をブレンドして、
味噌ラーメンとカレーラーメンで美味しくエネルギー装填出来たべしたぁ。

ほんで何だかんだしてたらもう3時10分過ぎてたので、
婆さまの帰る時間だと、急いで外に出てみたら、
丁度施設の車がやってきて、婆様は無事に帰還してきたので、
生姜湯と茶菓子の準備もしてあるし大丈夫だねと、
いつもの定位置の炬燵に座ったら、
喉乾いたとか何か食べたいと言う事もなく、
肩透かし・・、そのまま元気に熟睡モードに突入してましたぁ。

月曜日は9時15分に迎えの車が来てくれるみたいなので、
間に合わせるようにしないとねぇ。

さぁーて晩餐は何にしようか、焼き肉にしたいとこだけど、
だんだん作ったおかずの半端があるので、
春巻きにして、一回さばかないとねぇって事で、
春巻きの皮を20枚ゲットして来たので、
後はサラダとスープを作りながら、春巻きを巻いていこぉ。

巻くのは案外上手に出来たけど、揚げる時の色はどうしても、
ちょっと濃い目になっちまうのよねぇ。

ネットにあるような感じだとどうも生っぽい気がしてサァ、
ついつい揚げ過ぎになっちゃうんだわなぁ。
まぁ2回目にしては美味しく出来たから、
次はもう少し早めに取り出すことにしようっとぉ。

今日も皆の笑顔に(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
明日も良い事だらけの、一日を感謝と一緒に、
わくわくで歩いていくべよねぇ。
皆様も素敵な夢を見れますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。