なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよがんす火曜の晴れた空

 おー明るく晴れてくれてる始まりだすよーん。

明け方一度早めにストーブ点けてから2度寝したので、
スタートは暖かで楽だったがなぁ。

室内干しを並べ直してみたら、早めにストーブ点火したので、
良い感じに乾燥し始めてたので、ありがたやぁですぅ。

今日はパンが切れてるみたいなので、お餅?ご飯?と聞いたら、
お代官ちゃんは、バナナでいいやということなので、
さっそく熱々珈琲でエネルギー茶時開始。

明るく良い天気なので今日一日外回りは安心だよねぇ。
お代官ちゃんは出動時間が近づいてきたので準備を始めて、
最後にぐるりとマフラー巻きつけたら、
冷え冷えの中を元気に笑顔探しに出ていったぞなぁ。

明日の資源ゴミの準備を外で済ませて、うーちゃぶい・・。
もう一度熱々の珈琲で身体を暖めてっと、
お昼はカレー蕎麦にしよっかなぁ。

晩餐はチキンの照り焼きはどうだべかぁ。
それともシチューかな、夕方までに決めないとねぇ。

では本日も皆が笑顔で過ごせますように、
<<<《《《《(O!O)》》》》》>>>>>> はぁぁ