なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだものぉ

 今日も無事終了かなぁやっぱす1時過ぎちゃったとこだすなぁ。
後一回洗濯物回してるのでそいつもぶら下げてから寝る事にしようかなぁ。

今日は珍しくカレーの金曜なのに芋の子汁の晩餐だったのよぉ。
お代官ちゃんに「珍しいねぇーカレーじゃないの」って聞いたら、
気分が乗らないのっていうことだったのよぉ・・・。
(;OдO)ハァ??今まで生協のカレー作るのを、
あれ程拘ってたのに案外気分で中止できるのかぁ。

盛況以外のカレーだとガッカリしてたり、
金曜以外にカレーを作ると、金曜がカレーの日だからとか、
よっぽどの訳があるんだろうと思ってたのになぁ・・。

お代官ちゃまが心が決めた事だから、それもいいよねぇ。

TVのCMにある「ラ王が食べたーい」って気持ちはこんな感じかぁ。

ガハハヾ(´▽`*;)ゝ良いって事よぉ。
芋の子汁美味しかったしねぇー。

もう2回目の洗濯終わったかなぁ・・。

自分の中にある理解出来なでいる自分を許してあげようじゃなのぉ、
あーれもこれも全〜部勉強と思えば良いんだよねぇ。

知っていると思っている知らない自分を、
まだ理解してない自分がここにいる・・・。

知ってるふりなんかしなくていいのだ。
なーんにも知らないよとあっけらかーんとしてれば、
いざこざなんてありえないもんね。
小さい自分は自身が一番知っているのだ、
格好つけようとしてる自分が滑稽だったんだよね。
いつも皆の幸せを願って笑って歩いていこう。

ありがとうありがとうと、
お陰さまで感謝と一緒に日が暮れたよぉ。
素敵な明日に向かって良い夢をみようじゃないのっね!。