なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはおよ月曜の曇空

 ほー降り出しそうなっていうより霧雨?っぽい始まりだす。

月曜なので婆様は施設に戻る日なので、
着替えさせて準備を進めてスムーズに出かけやすいように、
してあげなないとねぇ。

さぁて今日も洗濯物はコイン乾燥機に頑張ってもらおう。

婆様の食事を出しながら珈琲準備だべぇ、
大好きな生姜湯も出してあげよう。

お代官ちゃんの準備したのは普通の厚さの食パンみたいだなぁ、
トースターが出てきたもんねぇ。
さぁ珈琲抽出開始することにして・・・。

エネルギー装填待夢開始でーぃ。

9時15分に迎えが来るので、
ちょっと時間を気にしながら急いでトーストを、
食べちゃったので美味しさも分からなかったよぉ。

お代官ちゃんも出動時間が来て素早く準備をしたら、
「お婆ちゃん気をつけてね」と、
笑顔探しの一日へ飛び出していったよぉヾ(o´∀`o)ノ。

シーツと着替えを洗濯機に入れて、
スイッチ(=^‥^=)σオン。

どうせ乾燥機に持っていくので少々多くても平気だよね。

遅れないように準備をして待ってると、
時間通りに迎えが来てくれたので、
無事車椅子で乗り込んだら行ってらっしゃーぃ。
(。´-д-)=3 任務完了だすぅ。

でぃーは洗濯物を持ってコイン乾燥機に行ってきまーす。
良い事だらけの楽しい一日に向かって、
感謝と一緒に歩き出そうσ(=^・▽・^)σね!。