なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう日曜の曇空

 涼しい曇り空の始まりですがなぁ。
婆様が帰ってきたときは、居間の炬燵で迎えた朝。

今日は休日なのでゆっくりスタートだろうから、
一人で紅茶でも飲んでようかなぁ。

洗濯物は後でコイン乾燥機にかけることにしようっと。

婆様が起き出してきたので、朝食を出してあげてたら、
おりょ、二階から下りてくる音が・・・、
お代官ちゃんでねーの(。´・(ェ)・)ノ☆ おはよぉ。

よっしゃ珈琲準備を始めようじゃないのぉ。
丁度お腹も空いてるとこだし、
厚切りトーストの香りと珈琲の香りで、
今日もエネルギー装填でーぃ。

お昼はパスタかうどんにしようかなぁ思ってるけど。
どうなるかなぁ・・・。

では珈琲待夢も美味しく終了したので、
コイン乾燥機に、お願いしてこようかなぁ。

では皆がワクワク笑顔の一日でありますように。
感謝と一緒に歩いていこうっとね。
始まり始まりーぃ。
o(o|o)○ジュワッ。