なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんちましー土曜の空

 山梨の姉が遊びに来てるので、
朝一からハーブの植え替えにでたので、
後を追って雑草抜きに出たけど、
気がついたら40分経ってたよ。

そっから朝の珈琲隊務でエネルギー補充。
お土産のガテマラは、スッキリ美味しかったなぁ。

午前中アップしようと思ってたら、
途中でキーボードが臍曲げちゃって、
通信outになり、結局大作がおじゃん。
仕方なくうち直しだぁ(´・ω・)がっかり。

お昼はイワシのパテを使ってのトマトソースで、
パスタを作ったぞなぁ。
結構美味しく出来たので、
皆が大盛り食べてくれたんだじょ。

天気がいいので洗濯物2回目回してセットしながら、
一回目乾燥したので回収、嬉しいなぁ(=^_^=)。

皆様楽しい土曜にしようね。
暑じぃ~~~C= (-。-;) フゥー。