なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オコンバウちゃん日曜午後

 山梨から姉が婆ちゃんの様子を見に来てくれていたので、
3日間得意の料理に腕を振ってもらってたんだもんね。

朝一からチーズオムレツ、
豚肉のネギ巻き、筍の味噌炒め、ピーマンの細切り炒めと、


末っ小僧の誕生会を3日連続で楽しませてもらったんよ。
アジの刺身とあら汁、醤油とすりゴマ紫蘇とネギに身を混ぜて叩いたのが、
鵜まあ荒れて始めての衝撃を感じた一だったしね。

今晩はチキンのチーズ揚げと豚肉のミルフィーユ揚げを、
準備してくれたし、3時のあんみつもおいしかったなぁ。

色々あれこれ働き続けて、婆ちゃんの世話までしてくれて、
1時40分に山梨に向かって帰っていっちゃったべさ。
次回は何作ってもらおうかなぁって今から期待しちゃてるんだよね。

もう少しで日が暮れ始めるんだろうけど、
婆ちゃんの洗濯物3回やってその最後がもう少しで乾燥しそうだ。

6時になったら乾杯~ぃしちゃうんだもんね。
皆の楽しい一日に感謝で(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪