なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です穏やかな木夜

予報通り明るくポカポカ陽気になってぇ、
くれやんしたぁ。

昨夜の買い物で、カップ麺のあんこ焼きそばがぁ、
30円であったけど、ちょっと迷ってぇ、
止めちゃったのが、まだどっか気になってるんだかぁ、
何度も頭を過ってますのよぉ・・。

アンコは使わなくて良いからぁ、
普通のカップ麺として、余ってる焼きそばソースやぁ、
ラーメンスープを使えばぁ、
美味しく食べれんじゃないかとかぁ、
10個買っても300円だったんぞーとぉ、
エゴが何度も呼びかけてくるぅ・・。

たははf^_^;)この執着心は頑固だなぁ。
たかがカップ麺じゃないかぁ・・。

今この瞬間の現実にいつも意識を向けるようにぃ、
スピリチュアルでは勧めてくれてるんだけどねぇ、
簡単な現実の展開に引っかかってまするわぁ。

そんなこんなもまるっこ含めての人生なんだべなぁ 。
最近は1時に寝て、大まかに3時・5時・6時辺りとぉ、
目が醒めるのはYouTubeの聞き流しのせいなんだけどぉ、
毎回まだ寝れると、眠りに再突入するのもぉ、
コリャマタ幸せなんだよねぇ〜。

パソコンがないので、並べ替えができないのでぇ、
ただ新しいのを付け足してるだけなのでぇ、
時間はずれてくるんだけどねぇ・・。
前は3時から1時間おきだったからねぇ。

短めや長めもランダムなのでぇ、
長めのだけは別に纏めてみようかなゃ〜。

てぇなこって陽も暮れてきたのでぇ、
お湯を沸かして珈琲準備すっかなぁ。
6時になったらガチャガチャとぉ、
自転車を立てる音がしてぇ、
ガラガラと玄関を開けて「只今ぁ〜」。

珈琲飲めるかって聞いたらぁ、
「うん飲める」というのでぇ、
では淹れて進ぜようでは御座らぬかぁ。

熱々のカカ者ブレンドをどりっぱーにぃ、
セットしたら、時間通りで抽出したらぁ、
温めたカップに満たして、お菓子を添えてぇ、
ご苦労ちゃん珈琲で、一息対夢だべしたぁ。

では某は発泡酒でお毒見開始でぇ、
グイグイしたら、2杯目は氷入れたぁ、
ワインで楽しもうかなぁ〜・。

皆様の明るい陽射しの一日はぁ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせましたんべかぁ。
楽しい夜に乾杯ぃ。
(*'(ェ)')/□☆良きかなぁ〜。

のうまくさまんだぼだなん
きりかくそわか