なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩ワォさぶいべな水夜

はぁ〜小ちゃぶい夜になってまっすぅ。

鶏油をそろそろ少なくなったのでぇ、
追加で作りたいんだけどぉ、
スーパー2店とも無かったのでぇ、
残念でごわしたぁ・・・・。

中々鶏皮なんて店頭には出ないもんだしねぇ。
何週間かのサイクルがあるんだろうなぁ。

業務用スーパーにも前はあったけどぉ、
無かったしなぁ・・。
そんな焼き鳥用の串を打ってあるのでもぉ、
どうかと探したけどそれも無くなってたなぁ。

鶏皮だけ使う方がいないんだろうkrどねぇ。
今回はカレーパウダー入れたものをぉ、
作りたかったんだよねぇ。

取り敢えず帰還して、お湯割焼酎でぇ、
晩餐ができる前に、クピクピ味見したらぁ、
すんなり美味しく感じたのでぇ。
2杯目を楽しんだところでぇ、
晩餐が並び始めたので、ほろ酔いついでにぃ、
水割りでいこうかなと、味見したらぁ、
美味しく感じたので、カカ者様にはお湯割ワインでぇ、
さぁ今日も御苦労ちゃんの乾杯だべなぁ。

海外ドラマのスパナチュを見ながらぁ、
水割り2杯目をぐびぐびぃ、
美味いなぁ・・・。

明日はカカ者様は昼出なのでぇ、
この前トムヤムうどんだったのでぇぇ、
普通の味噌か醤油のタンメンかなぁ。

もし穏やかな天候だったらぁ、
トマトパスタかなぁ。

昨日スーパーでゲットしたぁ、
5人前で98円の蕎麦をお昼に味見したらぁ、
(^(~)^*)がはは蕎麦の味がしなかったよぉ。
しょうがないよね1人分20円だからねぇ。

とは言いながら今日もついついとぉ、
5パックゲットしちゃったけどねぇ。
まぁ出汁つゆを美味しくすればぁ、
良いだけだしねぇ・・・。

いつものは業務用の8人分でぇ、
189円だけど、一応蕎麦の風味はぁ、
あるんだけどねぇ・・・。

時々はそちらもゲットで味見しながらぁ、
楽しむことにしようっとぉ。

てなこって良い事だらけの水曜物語にぃ、
感謝と一緒に終了で御座んすぅ。

皆様の1日は明るい陽射しと共にぃ、
笑顔の時を穏やかに過ごせましたんべかぁ。
楽しい夜に乾杯だべなぁ。
(*'(ェ)')/□☆良きかなぁ〜。

おんなまはぁしばーやぁ
のうまくさんまんだばぁざらだあえんだ
まぁかろしゃだ、そわたやうんたらた
かんまん