なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早うちゃんぶい土曜の曇り空

ホワンと目が覚めたら真っ暗な4時間前だったぁ。
まだたっぷりと寝れるじゃないのと、幸せの二度寝にぃ、
コトンと落ちタァ。

YouTubeの聞き流しの切れ目か1時間前に気が付いたらぁ、
窓は白っぽいから曇りの始まりかぁ。
ストーブを点ければ良いんだけど、毛布から抜け出すのがぁ、
億劫なので、取り敢えちゃぶいから電気毛布のぉ、
温度を上げて、幸せの三度寝に、ウトウト・・・。

今度は15分前に冷えてる室温に気が付いたのでぇ、
朝の流れを始めるかぁ。
ストーブ・TV・湯沸かしとスイッチ、
('(ェ)'*)〆恩ーん。

山盛りの室内干しを点検してからぁ、
紅茶を飲みながら、TVの番組を一通りに目を通してぇ、
気が付いたものを録画設定完了桶bでぃ。

カカ者様は休日モードでゆっくりだろうなぁ。
今日は婆様が施設から4時頃に御帰還なさるのでぇ、
部屋の準備をしてお待ちする事にしようぉ。

さぁ良い事だらけの土曜物語りをばぁ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るよぉ〜。

皆様の1日が曇りも味方にぃ、
楽しい時間を笑顔で満たされますようにぃ。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)。

さきみたまくしみたま
はらいたまひきよめいたまう
ことりょのおおかみあわれみたまへ
ほどこしたまう