なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わぉ小ちゃぶい月夜だしけぇ

いつもよりかは冷え込みはぁ、
穏やかになってる中を、買い物一回りでぇ、
帰還ーん。

晩餐が並ぶ前に発泡酒をクピクピぃ。
晩餐が出てきたので、酎ハイとワインをぉ、
準備して御苦労ちゃんの乾杯ぃ。
(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )良きかなぁ〜。

婆様は無事に9時半に、笑顔と一緒にぃ、
施設にお戻りになりましたぁ。

12月になったので、カカ者様の妹ちゃんとかぁ、
姪っ子も岩手から来てくれるというしぃ、
山梨の姉ちゃんと孫、そして埼玉にいるぅ、
長男も帰還するだろうからぁ、
ワイワイ出来んだべなぁ。

そなこんなで月曜物語も感謝でぇ、
終了に向かっておるので御座るぅ。

皆様の週始めの1日は、曇りも味方にぃ、
すなりと何時もの流れに乗ってぇ、
穏やかな時を笑顔で過ごせましたべかぁ。
皆んなの楽しい夜に乾杯ーぃ。
(*'(ェ)')/□☆良きなり〜ぃ。

とうかみえみため
かんごんしんそんりこんたけん
はらいたまひきよめいたまう
とうかみえひため
あいふへもうすし
かんごんしんそんりこんたけん
はらいたまひきよめいたまう