なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう小ちゃぶの水曜の晴空

ホワンと目が覚めたら一時間前でぇ、
うー小ちゃぶいんっでないのぉ〜。
YouTubeを再設定、毛布をかぶり直してぇ
2度寝にコトリと落ちたぁ。

遠くでガタガタ音がして気が付いたぁ。
ハッ(;゜0゜)2階から音がしてるのでぇ、
かか者様の起動音かぁ・・・・。

時間を見たら起床時間が5分過ぎてるぅ。
急いで起き出して、朝の流れを始めんベェ。

TV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
室内干しを点検してたら、かか者様がぁ、
見事にボワんと出現でーぃ。

トースト準備に入ったのでぇ、
ならばこちらも、珈琲準備に入ろうかぁ。
水曜の適当ブレンドをドリッパーにセットぉ。
じんわーりと蒸らしていくかぁ。

外は陽射しが徐々にくっきり明るくぅ、
なり始めてきているなぁ。
日中は心地よく過ごせるけどぉ、
朝は小ちゃぶくなってきてるんだよねぇ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして縁錬気装填を楽しもうぉ。

TVは今日がハロウィンの本番らしくぅ、
心配されてる渋谷は、どうなるんだろうとぉ、
警戒してるらしいんだなぁ。

美味しく珈琲準備に隊務を済ませたらぁ、
室内干しを再点検、ちゃぶくなってきてるのでぇ、
乾燥が遅れてるなぁ。

かか者様徐々に出動時間が近づいてるのでぇ、
徐々に気力を高めて、戦闘スーツを蒸着させてぇ、
出動モードに変身ーん。

爽やかな陽射しの中を、時空ワープ設定桶b。
リトラクタルブースターをチャージぃ。
ブルーになったところで、太股ターボ恩v。
「じゃ行くよ」と操縦桿を引き付けた瞬間にぃ、
時空の彼方に消えちゃったぁ。

気を付けでいってけっさいねぇ。
('(ェ)'*)//〜。

さぁ良い事だらけの水曜物語りをぉ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るよぉ。
きょうはどんな出会いが待ってるのかなぁ〜。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
穏やかな時間を笑顔で過ごせますようにぃ。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)。

とほうかみえみため、
あいふへもうすし、
かんごんしんそんりこんだけん、
かんながらたまちはひたまへ。
とほうかみえひため、
あいふへもうすし、
かんごんしんそんりこんだけん、
はらいたまひきよめいたまう。