なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ涼しい日夜っす

炬燵掛けを出してて、良かったなぁ。
婆様も炬燵で丸くなって熟睡もーどにぉ、
なってましたぁ。

お昼は昨夜から仕込み始めたスープでぇ、
ラーメンに、野菜炒めを乗せてぇ、
熱々で、出してあげたよぉ。

婆様には、醤油でかか者様には味噌でぇ、
某はキムチと提供してあげたらぁ、
美味しい美味しいと、何度も仰って下さいましたぁ。

厚切りの鰹節で3時間煮込んだらぁ、
もうそれだけでも最高の仕上がりだったけどぉ、
ラーメンなら、少し雑味も必要じゃないかとぉ、
いり粉を足して追加で1時間にだしたらぁ、
まさに極旨支那そばのスープ完成でーぃ。

朝起きて自家製だしパックを取り出してぇ、
2番出汁をとって、濃い出汁をブレンドでぇ、
調整してから出してあげたのでぇ。
喜んで頂いていかったべなぁ。

流石にもう暑くはならないんだろうからぁ。
炬燵で丸くなって過ごしなら時々起きてはぁ、
喉が渇いたと仰るので生姜湯を出してあげたのすぅ。

さぁ良い事だらけの日曜物語をぉ、
感謝と一緒にお毒味準備をしようかなぁ。

皆様の休日は曇りも味方にぃ、
ワクワク楽しい時間を過ごせましたんべかぁ。
楽しい夜に乾杯だべなぁ〜。
(*'(ェ)')/□☆かキーン。