なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう湿っぽい木曜の曇り空

ポワッと目が覚めたら窓は薄暗いからぁ、
曇りの始まりかぁ。
時間を見たらまだ2時間あるのでぇ、
二度寝する事にしたんだけどぉ、
毛布を被るとモアっとするしぃ、
毛布を外すと結構涼しいしとぉ、
中々2度寝に落ちることが出来ないのだぁ。

そんな感じでうつうつしてたらぁ、
もう6時になっちゃったぁ。
まだ寝れるんじゃないかとぉ、
YouTubeを再設定して、ウトウトぉ…。

Σ( ̄。 ̄)ハッとして気が付いたらぁ、
起床5分前だったので、起き出す事にぃ。
2度寝出来たか分からないままにぃ、
朝の流れを開始でんすぃ。

TV湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
室内干しを点検してから、珈琲準備ぃ。

2階からゴトゴト起動音と一緒にぃ、
ボワンとかか者様出現ーん。

トースト準備に入ったのでぇ、
でぃは木曜の適当ブレンドをせっとしてぇ、
ジンワリ蒸らし始めようっとぉ。

予報は1日曇りマークで24度らしけどぉ、
今にも降り出しそだよぉ〜。

香り満タンで仕上がった自身作造をぉ、
カップに満たして縁錬気茶事をばぁ、
楽しもうじゃないのぉ。

TVは豊洲市場の情報を伝えてるぅ。
美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
室内干しを回収して、たたみ始めてるとぉ、
かか者様はソロソロ出動準備だぁ。

あんりゃ、予報に反して雨がさーさーとぉ、
降り始まってるみたいだなぁ。

雨天用の装備を身に付けてぇ、
勇気凛々さーさー降りの空の下をぉ、
気合い一発真っしぐらに出陣でーぃ。
気を付けで行ってけらっせなぁ。
☔️('(ェ)'*)//〜

さぁ良い事だらけの木曜物語はぁ、
どんな1日が待ってるのかなぁ〜。
でぃは感謝と一緒に歩き出すのでぇ、
御座るのすぅ。

皆様の1日が雨も味方にぃ、
笑顔と共に穏やかな時間をぉ、
過ごせますようにぃ。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)。